下午看到一則新聞,真是嚇壞我了

我家的たっちゃん這次的寫真集

又脫了

脫衣、裸體......這其實對我而言,好像沒什麼了

畢竟.....上一本寫真都出現了這種尺度了



所以心臟被訓練的很強壯了

但是今天的新聞是.....紀信氏「射精しなさい」藤原竜也衝撃ヌード


藤原竜也、26歳の衝撃ヌードだ。7月20日発売の写真集「竜也 いまの俺」(集英社)の一コマで、篠山紀信氏(67)が撮り下ろした。

 「身毒丸」の英国公演でデビューしてからはや10年が過ぎた。一区切りとして企画されたのが写真集。舞台が蜷川幸雄氏(72)なら、映画も故深作欣二監督の「バトル・ロワイアル」でキャリアをスタート。写真集も巨匠の快諾を得て製作が始まった。

 柱は3本。今年春に復活公演が行われた「身毒丸」と上演中の舞台「かもめ」の稽古と本番風景、そして英国だ。ロンドンではデビューを飾ったバービカン劇場やなじみのパブなどで撮影を行い、ホテルでは鮮烈な裸のショットも!

 篠山氏からは「君、射精しなさい」という過激な注文も飛んだ。自分の中にあるものを全部吐き出す快楽。その一瞬を撮りたいという意味だ。藤原は「とても刺激的でした。俳優として、人として、変化、成長していく今の姿をぜひ多くの人に見てもらいたい」とアピール。「かもめ」の千秋楽(7月11日)には劇場で先行発売され、15日には東京・銀座の福家書店で握手会が行われる。

[ 2008年06月25日 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/25/04.html/


有必要做到那麼激嗎!?(鼻血)

下午還在跟Bo同學討論.....日文的射●是我們想的那個射●嗎??

沒想到我居然會回他說....不然你以為顏射是怎麼來的

對不起......我說了不該說的東西(毆)

總之,請大家(!?)期待,入手後再分大家看>/////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    tipo1225 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()